SSブログ

【画像】やっぱり。矢口真里が不倫。元カレもそう思う? [芸能]

矢口真里が不倫して、その現場を夫に見られたと報道されていますね。

元モー娘。に「彼にみつかっちゃた。どうしよう」と相談していたそうです。

矢口さんを知るある男性は、矢口さんは大勢で飲むのが好きで、お気に入りのイケメンを見つけると、過剰に体を寄せたりしていたそうです。

仲間内でも有名な肉食系だったみたいですね。

結婚する前、あるイケメン俳優との交際を週刊誌に載せられ、モー娘を脱退することになりました。

元彼もそういう癖を心配していたかも。

ジェネオン エンタテインメント  小栗旬/情熱大陸×小栗旬

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000002-dal-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。